TOYOTA SAI

2012年3月10日 (土)

TOYOTA SAI 怪我の後

TOYOTA de お洒落な感じ=SAI

でしょ・・・・・・・・・・・

そんでもって私のSAIっち、穴に落っこちて、怪我をしたまでは書きましたが、最近雪が解けたので、怪我を治そうかと・・・いつものネッツトヨタへ見つもりでも依頼しようかと、思ってますが、大学の入学手続きや、身内の手術などで、なかなか車に手が回らないのが、歯がゆいです。

今日は、危うくガス欠寸前のSAIっちをガソリンスタンドへエスコート、アワアワ戦場で、ピッカピカ!!(正しくはアワアワ洗浄)

やっぱコーティングは重要で、ちょっとぐらいお金が掛っても、後跡の手間が格段に違うので、ちゃんとコーティングしてもらう方が、お得ですね。

水洗いだけでピッカピカ~&そこら辺で売っている泡泡カーシャンプーとふき取り雑巾買うだけで、洗車は格段に簡単かつ、黒光りする重厚なボティーの世界にいざなってくれるんですから

言う事無しですよん

なんて偉そうなこと言ってますが、全部ネッツの人にお任せで、いかに快適かつ管理が楽になるかを、自分で考えずに全ては、ネッツ任せと言う、COOにとっちゃ大きな事は言えませんが、本日ん洗車上がりのSAIっち見たら、素敵なほどに大人の輝きを放っていました。

今年は2回穴に落ちた。

来年は絶対に穴に落ちないぞ!!

そう誓いながら、『絶対に止まらない設定』にて寝坊を補うために爆走して出勤する、COOでした。

COOと同じSAIっちが欲しい方は過去の記事を参考にして下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

SAIっち怪我する?

私の相棒TOYOTA SAIっちが、怪我してしもうた故に、気分がへっ込み過ぎて、誘われても、大好きなススキノにも行けないほどに…

強引に誘って下さい、多分壊れるほど飲むと思います。

原因は、ここんとこ良く降った雪…

だから文句は言えないが、灯油を運ぶタンクローリーがまず、一発目深く深ぁ~く埋まりやがりました。

お陰で物凄いでかい穴があいているので、う回路を通って、行ったら、毎年ですが、融雪機(地面に埋めず持ち歩ける?って言うか動かせる方の融雪機あるでしょ?)で車道に良くあるアミアミになった、雨水とかが流れる所に、ホースを向けて溶かしたらしく、丁度タイヤが縦にしっかりはまる大きさじゃん…

ボティー擦るか擦らないかぎりぎりまで反対側によって、すり鉢型の道を滑らないように、こっそりと、ゆっくりと、ちょっとづつ進む、細心の注意を払って、くしゃみ何かしちゃイカンゼヨ…

がしかし、すり鉢の一部が、綺麗な氷、当然ですがスローモーションで穴に落ちた。タイやハウスとスカートはしっかり傷が付いた。

COOのハンドルさばきが下手くそだと言われたら、仕方がないんですが、せめて、穴を開けたら、埋めて下さい、因みに我が家も同じ雪を溶かすやつで、溶かして居ますが、穴は埋め戻して居ます。

ピカピカのSAIっち・・・春まで待ってから、修理ですね。

今お金がないから、しばらく乗ろうと思っていますが、次は何を買おうか80%決まっているのに、我慢しなくっちゃね、宝くじでも当たらなくっちゃ買えないから。SAIっち近所のTOYOTAで修理の見積もりでも、もらってくるかな・・・

あぁ~沈んだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そう言えば、Singaporeの記事、物凄く誤字、誤変換が有るから見つけたら、爆笑して下さいね。

そんじゃ、おやすみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

両想い・・・なう!!

2011061902_2

2月からの片思いは、昨日納車となって両想いになりました。

数枚写真を撮って”超最高”ってのに、COOが映ってる、この写真も撮っているCOOが映り込んでいる・・・何だかせっかく上手く行ったと思って、半ば大人げなくスキップしたくなるような写真に抱腹前進の形の自分って、落ちるでしょ?笑いますよね、普通に…唯一まともな形で写真を撮っている自分が映っているのが、これでした・・・

今日は前方左から…そのうち全身撮ってみます、まずはチラ見せ?いやチラ撮りをUPします。

そう言う訳でCOOには彼氏が出来ました、それも絶対に裏切らないと言う大前提の上で、更に思ったままに自由自在(滝笑))))))))))))))))))だから今度からはお二人様ですheart01

何となくSAIのオーナーズBLOG検索して居たら、写真写りが悪いとか?車高落として居ますとか、どこのパーツ購入しました?失敗例と成功例~まずまず楽しい話が尽きなかった、中にはUPするたびに自分の車の写真をあげてる人とか…

きっと楽しんでいるんですね

COOもこれから、楽しませていただきます

まずはサクッと海ですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)