韓国映画 韓国旅行 韓国芸能 K-POP 

2011年6月 2日 (木)

妄想族的未来予想は確信へとつながった

以前のBLOGでサンウいつかはハリウッド!!

かなりシツコク、それもゴリ押し気味の文章で、書き殴り続けましたが、このたびいよいよ管理人COOの妄想が、いや若干大きめのホラとでも言うべきでしょうか?

どうやら実現しそうですね。

あの頃は、全く持って人は考える妄想族である・・・なんてサラリと言ってのけるほど、ほど遠い道だったのにね。

サンウ、ジャッキーと共演、間違いなくREDカーペットで、ファンの心はREDZONEでしょう!!

世界のMr,Kwon sang wooですね

何気に気になって、マジきになって・・・・

2008080904_2   

むふふ~っつheart01と思わず笑みがこぼれた、つかの間の自分の笑顔に気が付いて、10円ハゲも一瞬忘れる事が出来ました。サンウ・・・世界が君を待っている!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

がしかし私生活は健全とは言えないレベル…

先日の「籠る宣言」したら、籠るなメールがどっさりと・・・Skypこそ完全スルーしたもののTWITTER とかさ・・・結局スルーも出来ずに、お返事書いて、寝不足になった。人と話をしたくないって返事をかきました。人でなしですか?でも、人生そんなネガティブな時も有るんですよ。

おまけに飲みながら、電話していて思わず熱血男子っぷり爆裂、お互いに女子だと言う事も忘れ、気が付けば3時、翌日は当然ですが起きれない、目覚ましが聞こえない、気が付けば7時半急いでシャワーを浴びて、呪いが掛らないように素顔から変身しスーツに着替え(この間およそ30分凄い特技だ!!)後はひたすら早く会社に着けるように努力をし、無事遅刻じゃない、むしろ早かった。

やればできるじゃんCOO・・・寝坊なんて、気にするもんか!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)