チャングンソク JANG KEUN-SUK

2011年10月28日 (金)

グンちゃん『ミニスカ好き』10年たったら・・・

引っ越しも終わり、やっとPCに迎えるまで、私自身も回復した。

その間色々とあったが、ちゃんとニュースはチェックしていた。

グンちゃん『ミニスカートをはいている女性が好き』

ってさ・・・・・・・

あんまりにも普通すぎるじゃん

そこがキャワユイのですが、10年後には、どんな大人になっているのかな?

サンウを知って早10年が過ぎましたが、最初は子犬のような可愛らしさと、やんちゃさと艶やかさを持った、青年だった。(COO心のつぶやきその①ここグンちゃんとかぶるよね。)

それがあこがれの家庭を持ち、私達が望んでいた幸福な生活を送り、妻子が出来た。その時にね、正直『家族を守れる立派な父親になってほしい』って、かなり祈ったよ。なんせあのはっちゃけぶりだし、思った事なんでも言っちゃうし、良い所で墓穴掘ることしばしばだったからね…

でも、最高に嬉しかったのは『家庭を守る男』という形容詞がサンウには付いた所と、呪文のように書き続けた『サンウいつかはハリウッド』近い所だ。

これちなみに10年ぐらい前に漠然と思っていたことや、感じた事をBLOGに書き殴っていた時のCOOの記事・・・

さて、グンちゃんのこれからの10年がどうなるんだろうか?

私がサンウに思ったり感じたりした事とはまた若干違う、いや、全く違う事を感じるでしょうが、きっと10年後、COOが書き殴った”ホラ的記事”は現実味をおびる事になるであろうか?

なんっつうことを、最近考えながら『具合悪いなぁ~』って、愚痴を吐きつつ、生活していました。

天国の階段を見てみたら、何だか古っぽく感じたけど、当たり前だよね、凄い昔のドラマだもんね、でも現実から逃げるには、天国の階段と悲しき恋歌は、はずせない、純粋にドラマを楽しむなら眠らずに一気ガン見で『ファンジニ』これ面白かったし、愛という意味を考え、愛に生きるとはどういう事で、愛を信じると言うのはどのような事がそれなのか?色んな角度から考える楽しみを持ちながら、勿論号泣で見ていました。

後は歴史ものに見入って、TVの前で金縛りにあい、あまりの意地の悪さに画面を蹴り倒そうかと思った、あのドラマなんだったっけ?リップスティック?だったっけ?愛人の子供を養子に貰うやつ…

ま・・・・・・・・・・・

こんな感じで、過ごしていました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

余談ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小室哲也さんの妻である、KEIKOさんがくも膜下出血で倒れたと聞き、決して他人事ではない自分の行く末を考えました。

動脈瘤破裂しないでね・・・って、どんなに願っても、こればっかりは体質だから、諦めるしかないしね。KEIKOさん、きっと自分の状況をよく把握できないでしょうが、多分夫の愛はきっと今までの人生の中で、一番大きい愛で、妻を見て居るはずだと思います。KEIKOさんは意思表示を、顔の表情で表現できるようですので、良かったなと感じたと同時に、これから自分の置かれた状況を理解するのに、時間と忍耐と色んな事が必要だと言う事も、嫌でも感じるでしょう。でもね、今はまだどうなるか解らないけど、リハビリしてすっかり良くなる人も私はこの目で、見ましたし、逆の人も、この目でしっかり見ていましたが、どっちにしても人生は色々あって、大変でしょうが、まずは前だけ見てほしいです。そして出来れば、回復する方向だといいなと願っています。

KEIKOさん、頑張って下さいね。小室さんは、どんな辛い時でも、必ず笑顔で、全力で守ってあげて下さいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

余談に感情が、入りすぎてしまった様なので、これにて、ドロンします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

我らがプリンス”チャングンソク”すんごいですね

ハイクリlovelyさすがグンちゃん アジアのプリンス参上ですね

韓国俳優チャン・グンソクが先月27日に発売した初の写真集+DVD「THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED」が、発売1週目で1万9000枚を売り上げ、オリコン週間DVDランキング総合4位を獲得した。

わかる~

普通にグンちゃん以上に人気がある韓国の人って、今誰かいる?って感じでしょ

ちなみに過去の例で行くと・・・

総合第3位はイ・ビョンホン 総合第2位はクォンサンウ(顔もスタイルも芸術的)

あらぁ~そういえば、サンウのDVDも売れたよね。爆発的って言い方されて居たような気もする・・・ちなみにそれ、持ってますよ。保管用と観賞用の2枚・・・ポスターも家に2枚あったわね・・・(サンウ箱の大きさったら、半端ないし…ヨンハ箱明けたら、涙出るし・・・)

もちろん何でも保管用と見る用とか、飾る用とかで2組購入する訳で、今回の引っ越しも、かなりの大量っぷりに、おいくら万円なのかも計算できないかんじです

なので、この度我らがプリンスの物に関しては、考えてから購入しようと思っはおりますが、いかんせん買い癖が付いている為に、無意識に購入しているからね・・・・

今いちばん来ている人チャングンソク、君のツンデレにやられました。

言う迄もありませんが、色んな物を、既に買ってしまっている・・・・ただ、イベントに行けないのが今一番ムカつく訳で…

札幌に来るって言っていた男の約束どうしたんだプリンス、絶対に来てもらうんだもんheart01

もしも、何かのミラクルが起こって札幌でファンミが有って~のぉ、またこれ間違ってお姫様だっこ券がCOOに当たったと仮定しよう、そんなミラクルがあるならば、どんな手を使ってでも、10kg減実行致します。

MAX頑張るんだけどな・・・・

・・・有る訳無いじゃん、パボ(と、簡単に片づけてはいけない)

・・・妄想族は本日も、芸術による芸術の為の芸術的妄想が止まらない・・・

こんな病気は重篤な程、楽しいんですよね…(あってるよね?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

プリンスは、やっぱりイケメンですね

スマスマのでのプリンス可愛すぎるでしょ?

凄く美味しそうに食べて居て、気づかいもスマートだった、そんな所が、やっぱりみんなに好かれる要因だと思いました。

おまけにあのダンス…COOも踊っちゃおう~SEOULで・・・(笑)

うふふっつ・・・・

そして何なのあのイベントでの、プリンスのサービスっぷりは・・・

撃沈だわ~ある意味毒に犯されたって感じ、プリンスの魅力感染中・・・でしょ皆、あの場に居た人みんな、重篤な恋の病にかかっていると思います。

そういった意味での病は、重篤な程に”熱く”なるのが世の常・・・

今日は別の場所からのアップで、画像無ですが、通信が整ったら、可愛いシリーズUPでもしようかと、たくらんでいます・・・

ちなみに毎朝Lawsonによってから出勤していますが、これからはそれが最も嬉しい時間になりそうですね

プリンスの嵐が日本列島滞在中ですね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

ありがちな週末と今日はグンちゃん

2011062901

我らがプリンス~Jang Geun Suk(チャン・グンソク・장근석 )が来日ですね。

覚えた日本語は『かばやき』・・・ウナギが好きなグンちゃん、かば焼きはチョンマル~マシッソヨ~

是非食べて帰ってね。

投げKISSの回数が多くってね~きゃわゆいheart01

おまけに空港ではゆっくりと歩きKISS KISS KISS

思わずペンが叫んだ『グンチャンメロメロ~heart01』その通間違いなくグンちゃんのLOVEうけとりましたよ~相変わらずイケメンですが、ツンデレ健在!!

そのツンデレに、オレ様に、ペンは心”どっきゅん”と打ち抜かれました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなグンちゃん可愛過ぎますからぁ~

私の週末も分ちゃんでもちきりでしたよ

だってね土曜日はカラオケで7時間K-POP勿論グンちゃんで、歌い尽くしチングは銅像になりて・・・・・・・

管理人COOは銅像を無事タクシーに乗せ、爽やかな朝を迎えるはずが、起きた瞬間、素晴らしい二日酔いに襲われ、日曜日はチングと待ち合わせの前に歯科へ行く予約になっていましたが、とんでもない二日酔いで、歯科は自然とスルーする事になり、やっとの思いで、待ち合わせに間に合う時間に車に乗ろうと、自宅前の車に乗ろうとした瞬間、波が襲ってきて、間一髪の所でトイレに駆け込む大失態…

その後、当然ですが体調悪いままチングと会ってお話しし、自宅までは車でやっとこさっとこに帰宅…

その間グンちゃんの話で盛り上がり、夫であるヨンハの話ではにかんでしまった。

もう~酒辞めるって程の悲しい二日酔いで、かなりきつかったです。

そう言う訳で、土曜日から今日まで、グンちゃんとヨンハ、そしてサンウの話で、溢れかえる状況でした。

全くいつになれば、この悪い癖が直るのかは解りませんが、重篤な状況ほど、幸福な時は無いと言う事をチングと懇懇と話す、いつもどうりの幸せな時間を過ごしていました。

君ぺも気になるけど、イケメンですねのリメイク日本版、キャスティングに納得がいかないのはCOOだけでしょうか?

だってカリスマ性が無いんだもん。

『イケメンですね』はチャングンソクのカリスマ性と、それを支える俳優たちの演技力で、素晴らしいドラマを見せて頂いたと言うのに…

さぁ~日本版の『イケメンですね』はどうなる事やら…若干の心配を持っているのは、管理人だけじゃないでしょう。

いろんなな話をチングとして、これまた幸福な時間を過ごしました。

やっぱね、好きな俳優や音楽の話で盛り上がるのは、事の他楽しいですね。

我らがプリンスチャングンソク

沢山の感動と、楽しい気持ちを与えてくれる、それで良いんだよ、それが楽しいのですから…うふふ~乙女スイッチ、押されてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

何と言う一日だろう

2011051801

今日はNEWSみて嬉しい~感じじゃない?

イケメンですねは日本でリメイクされるは~限定ですがショップがオープンするは…全国の女子はみな『ぎゃ~ぉ』って騒いでいる様な気がします。

CDはがっちり1等賞だし…

言う事無しですね。

トリリンガルなのに、あんまり飾らない…この年齢で、この演技力?何せ赤ちゃんと僕では赤ちゃんより可愛いのに、何だよこのツンデレ加減は~止めてほしいんですけど…とかとか、作品を見る度にお一人様は毎度TVめがけて会話をする・・・もちろん相手はDVDなのでお返事はしてくれないので、たまに相手役のセリフを覚えてみたりしてね、ほら、やっぱ何でしょ、やるっきゃないでしょ。見たいな感じで・・・

一番大好きな『ファンジニ』を今日は見て、おとなしく寝る事にします

昨夜はススキノから電話が来て、ついつい深酒、朝起きたらなぜか携帯電話の履歴とかメールとか電話帳、マイピクチャ~等など、全てのデータを、自分の手で消したらしい。(電話したくても携帯電話の番号が解らずに、友達の実家へ電話したら、携帯を教えてくれて、事実は発覚=COOの記憶がオプソ)

どうやら何かが有ったらしいのですが、それは今夜ゆっくり確認作業をしないといけないみたいです。

猛反省・・・なので携帯電話には出ませんが、メアド知っている方は携帯に、メール下さい。もちろん電話番号も書いて送って下さると、幸いです。

これから、ツイッターに反省文でも書こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我らが王子チャングンソク♪限定ですが・・・

6月3日から6月27日までの限定ですが

我らが王子チャングンソク~今や飛ぶ鳥を落とす勢い…(ってけさ苅部さんが言っていたような気がするんですが…時日ですね)

アジアの女性が大熱狂・・・そりゃそうですよね

なんといっても、キャワユイから仕方が無いのでR

日本初の公式ショップが、6月3日より東京・渋谷パルコ パート1 7階特設会場?飛行機に乗って行けっていんでしょうか?

銀座でアバクロ買って、澁谷パルコにGOOOOOOOOOOOOOOOおおっつ~?

詳しくはあっちこっちでニュース出てるので、見つけてみて、なんだか幸せな気分になるから。

さて、今日は家に帰ったら、加工画像にでも取りかかろうと思います。

出来上がったら~アップしようっとhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

TOPを貼り付けてみた

いまアジアで、飛ぶ鳥を落とす勢いのチャングンソク

ツンデレで~可愛くて~超SEXYじゃん

ってな訳で今回はチャングンソクをTOPイメージにしました。

不定期に変えるつもりですが、その都度誰になるかは、気分次第です。

日本のCM既にマッコリで放送中ですが、自然主義化粧品ブランドNATURE REPUBLICの日本専属モデル契約を締結した、というニュースが有りましたね。

グンちゃん、飛躍ですね。

イケメンですねで爆発的な人気を得て、メーリーは外泊中で、素敵な歌を聞かせてくれる、ちょっと情けないほど確認事項を怠る、そう相手の気持ちを知るのが若干怖いけど、でもやっぱり愛はつながっていたと言う、少女漫画が映像化したような、ドラマでまたもやファンは激増中、チャンオは世界中に増えて行くって感じですね。

loungeH行きたいよ。

ノリノリで全てを忘れたいわ…

被災地に毛布も沢山送ってくれた、誠実な人

でも、オレ様な所が可愛いのに、もっとかわいいのは『来年も来るぅ~?』って、聞く所が可愛いじゃん。

かなりメロメロに甘い毒に犯されたわ。

イケメンですねのツンデレもメリーのROCKERも素敵ですが、ファンジニ・・・これは泣いたわ、本当に号泣ゾーンはMAXだった。グンちゃんが亡くなってからのストーリーも良かったしね。

あの純愛をどうして実らせてあげられなかったか、悔しくなるほどに入り込んでしまった。

グンちゃん、そんなにメロメロにしてくれて、どうしてくれる?

何て思いながらイテオン殺人事件を見たり、赤ちゃんと僕を見たり、因みに赤ちゃん以上に可愛いから、これまた仕方が無いわね…もう青春ストーリーなのに何度泣いたか…

そう言う訳で、今回はチャングンソクで、BLOGを飾ってみました。

SEXYでオレ様ですが、実は年上のお姉さんをリードしながらも、実は甘えて居るような気がするのは、私だけでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりあえず元旦那は☆になってしまったし、(がしかし今も最大の愛は彼にある)、熱烈応援していたサンウは最近大きなチャンスを得た様だし、これからは自由に色んな事をかいて行こうと思います。

因みにK-POPで好きなのはFTとCNBLUEです。

今日はこの記事をかく5分ほど前に帰宅…

何で毎日忙しいんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)