« 卒業試験 | トップページ

2017年1月 2日 (月)

あけましてサンウイヤー♪Kwon sang woo クォンサンウ 本物は映像よりも美しい

サンウはCOOの真横を通過・・・

生れて初めて、写真や映像以上に、本物が美しい人を見た

美しいスタイル(想像以上に細かった)

美しい顔

本当に生身の方が美し人っているんですね

普通、素敵に加工して画像や映像は出る

がしかし、サンウは本物の方が美しい

更にあの声が良いよね…女は耳で恋に落ちる

って話も本当のようですね

って今さらですね・・・すでにとっくの昔から恋に落ちている訳で・・・

10年以上も同じ人が好きでいられる秘密を知ったような気がします

お肌なんて、正直女性よりもきれいですよ

ぷるんぷるんのツルッツル

次はどこでサンウに逢えるんでしょう・・・

長い事、サンウに逢わなかった

まずはファンミからスタートしようと決めていた

ディナーショーの雰囲気がいまいちCOOの中では消化できないものが有って、意図的に避けていた部分も有ったのは事実

会えなくても作品の中のサンウで十分だった・・・

実際にそれでもCOOはFANであり続けたんですよね

まぁ~逢ってみたら、美しい事もさることながら、面白い人・・・サンウはやっぱり面白い人なんですよね

今では大スターなのに・・・蟹怖い…うふふふふっつ

そんな所がツボでした

「つ」の発音が、普通に「ちゅ」って思いっきり言う所もドツボ

鼻血でそうでした・・・

2ショット・・・ってね、勇気が無いですね本当に倒れると思うから…

サンウペンから2ショットで写真撮る勇気が有る人からさ、2グラムぐらいずつ勇気分けてもらえないかな…って意外と真剣に思ったりした

lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

あっつ、そうそう

それを書くために来たんじゃなかった

あらためまして・・・・

新年、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

BIG SANGWOO YEAR

|

« 卒業試験 | トップページ

クォンサンウ Kwonsangwoo クォンサンウ画像 韓国旅行 韓国ドラマ 韓国映画 韓国テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/69081886

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてサンウイヤー♪Kwon sang woo クォンサンウ 本物は映像よりも美しい:

« 卒業試験 | トップページ