« 2014年1月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 5日 (月)

卒業試験

卒業試験・・・優

どうやら合格、残るはレポート

これがさ、厄介なものばっかり残っているじゃん

本当に大変だって

脳味噌が言っています

正月明けには全てのレポートを提出しなくてはならないので、正月休みは家に缶詰めですね・・・仕方が無いか

この5年間の全ての旅費、交際費、飲食代、学費を総合すると高級車が購入できると思うんですよね

イコール今の私には、御金はありませんが、沢山の経験と言う宝物をGETしました

失うものがあまりにも多かったが、ここへ来て得る物も多くなり、人生なんて、どこかで、ちょんちょんになるんだなって学びました

そう言う訳で、まだまだ続く学習の課題・・・最後の踏ん張り時と言う言葉が最適なようです

もうすこし、頑張ってみようと思います

人は誰しも、色んな問題を抱えているものです、そうやって生きて行くものなんですが、あんまりにも窮屈になったり、苦しかったら、誰かに話してみるのの、良いかもしれません

COOでも良ければ、アドレスは変わっておりません

メールをくださいね・・・

run☆☆☆run☆☆☆run☆☆☆

さて、もう少しレポート書くか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2017年1月 »