« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

メディカルトップチーム

オレンマエヨ~

だからさ、何度も言ってるんだけど(サンウチングには)サンウに白衣は駄目でしょ~んもう!

あったり前ですが、制服フェチのCOOにとっては、これほどの誘惑は無いのである。むしろサンウ&白衣、おいらノックダウンの鼻血コース確約のファーストクラスと言った所でしょうか…

正月は韓国に行く予定なので、満喫してこようと思います。懲りずにサンウの物が有ったら、買ってくるんだろうね。

もう、どうするのさ、これれのグッツは?と母にいつも言われる程、私の部屋のクローゼットは、きちんと整列されたサンウグッツで溢れそうです。

サンウってば、最近家庭環境が充実しているし、仕事も躍進しているから、多分艶やかな俳優で居られるんですよね?

テヨンさんとルッキくんのお陰ですね。

家族って、そういうものですから…
サンウの家庭が上手く行っていると言うのは、ファンにとっても、沢山良い事が起こる源ですから、ありがたいですね

いまだにサンウぼファンで居ますが、こんなに長くファンでいられるとは思っても居なかったので、サンウの持つ演技に対するどん欲さと誠実さに感謝します。

仕事だから貪欲で当たり前だしそれを、誠実にするのも当たり前だけど、サンウの場合、そうする事で必要以上に輝いちゃうから罪なやつでうよね

そこがまた、彼の良い所ですが。

来年のファンミは私、ひょっとすると行ける可能性が、大きくなりました。(会社の都合で)なので、こっそり言って感動してきたいとたくらんで居ます。

あとは、大学の講義とぶつからないことを、神様に祈ります

サンウ以上の演技力が有ってステキングな人が見つかりませんよね?
更に家族も大切にしているんですよ!!

世の中の男子は、サンウを見習ってくれ!!

これ言い過ぎ?ちがうよね

放置プレーのBLOGなのに、突然こんな事書いてし会ってヨロブンミアネヨ

ゆるしてね~だって、やっぱりサンウが好きなんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »