« 演技力輝く貴公子 | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その① »

2013年8月19日 (月)

ジャッキーと共演、サンウから放たれる演技力

ベトナムへ向かう飛行機の中、この映画を2回ほど見た

他の俳優陣に引け目を撮らないサンウの演技

『俳優クォンサンウここにあり』ってな感じで・・・

もう嬉しくて言葉にならなかった…

韓国人の俳優の中ではサンウの演技はナチュラルでいて最も特徴的な演技をする所に、彼の演技力の素晴らしさが有ると思う

サンウは、益々羽ばたくね

間違いないし、、羽ばたくだけの底時からがそこにはある

勿論、サンウだって苦労していない訳じゃないし天然ででてくるものでもないだろう、がしかし彼には他の俳優には無い、人をすんなりと引きつける演技力がそこにはあるからだ

彼が放つ演技力、表情、視線の使い方、そして全てを捨てて彼は表情を使い分ける事が出来る俳優であると言う所が、いまだに私がサンウファンであるゆえんだ・・・

次は医者、その次は男くさい役だそうで、楽しみ満載だ・・・

先日のビョンホンさんの結婚式でも、お茶目サンウのムードメーカーてんこ盛り状態での大放出

本当にもう、サンウったら…

でしょ?

うふふっつ

そんな訳で、以前にも増して、ちっちゃめにサンウを陰で応援する管理人COOなのである

|

« 演技力輝く貴公子 | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その① »

クォンサンウ Kwonsangwoo クォンサンウ画像 韓国旅行 韓国ドラマ 韓国映画 韓国テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/52943444

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキーと共演、サンウから放たれる演技力:

« 演技力輝く貴公子 | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その① »