« 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その③ | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その⑤ »

2013年8月19日 (月)

8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その④

4


ベトナムと言えば絶対食べなくてはいけない『フォー』これが又美味しいの、ライムの香りと、しっかりした出汁が、つるつるとした米の麺を次々と胃袋へ納めて行きます。無論香草の役目は主役を決して裏切らない爽やかさと信頼で結ばれている、って言う感じ…(笑)

これはクラブフロアーでの朝食で↓これが普通の朝食の所

5
やっぱり、どうしてもフォーは美味しい。さっぱりとしたスープと爽やかな感じがどうしても私をつかんで離しません。コメの麺は腰が全く無いので、物足りなさを感じることこの上ないはずでしたが、さっぱり感の誘惑は、南国において最大の誘惑で、この麺に勝てるものが有るのか?と自問自答しながら食す。

7


clubフロアで静かな朝食・・・・・・ここでもフォーは絶対欠かせない。南国のfruitですが何とここに来て、やっぱりSheratonよりリッツの方が好きだとか、くだらない事考えていたCOO今日はベトナムで起業する人との大切な時間を過ごすため、話のストーリーや弾む話の種を筋道立てて用意するはずが、ふたを開ければそんな事しか考えていない、全くあきれた自分にがっくりしながらも、要点をまとめる。

|

« 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その③ | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その⑤ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/52944511

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その④:

« 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その③ | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その⑤ »