« 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その② | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その④ »

2013年8月19日 (月)

8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その③

3


気温が高いのは言うまでも有りませんが、突然のスコールなどでとても湿度が高く到着日と言う事も有り疲れたので早めにホテルに戻り、ラウンジでお酒をちょこっと・・・・・・・・・(うそ、ちょこっとではなかった)

思いっきりジャパニーズサーモンの刺身の美味しい事、札幌並みの美味しさで嬉しくなってしまいました。ここでワイハイを使ってFACEBOOKやe-mailのチェックをしながらベトナムの鮮やかな夜景を楽しみつつ、仕事もちょこっとしながら、有意義に過ごしました。

部屋には毎日welcomefruitが置かれていましたが、さりとて特別なfruitではなくミカンやバナナといった一般的な物でした。

でもね、驚くよ~welcomefruitの短いバナナ、これが本当に味が濃くて美味しくて、日本ではあまりバナナを食べないCOOが毎日このバナナを食べたいと思ったほどでした。

ウェスティンと違ってばバブリングウォーターはペリエは無くちょっと残念でした。

|

« 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その② | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/52944123

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その③:

« 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その② | トップページ | 8月7日ベトナムへGO~♪   珍道中その④ »