« スエーデンのイケメンバンド 注目度300% | トップページ | ジャッキーと共演、サンウから放たれる演技力 »

2013年2月16日 (土)

演技力輝く貴公子

 

今回は映画もドラマも、サンウの良い所が惜しみなく出ている

涙の演技はもちろん

スタントも出来る

マルチな貴公子クォンサンウ

もう、やっぱり涙の演技力には、絶対に他の人には真似できない、彼だけが出せる『奥の方からにじみ出るような涙の演技』だもんね

いくら放置プレーなCOOでも、嫌でも何でもレポートや論文の締め切りが有っても、気になって仕方が有りません。

やっぱり、素敵な物は素敵だし、サンウの演技力を超える人を、いまだに発見する事が出来ません。

 

そりゃ~オファーがてんこ盛りでも、当たり前ですね、当然の事と言う認識で有っていると思います

勉強に身が入らなくなるから、なるべくサンウを忘れようと必死でしたが、逆に足元すくわれて、あの演技に吸い込まれたっていう感じです

 

仕方ないじゃん、あの演技で引き込まれない人がいるもんか!!

(↑こうして、COOはケツをかなりの速さでめくってしまいました。)

今も勉強中だと言うのに…正月は韓国に行ってしまうし

全く持って不誠実な女子大生・・・

しかたねぇ~さ・・・好きなんだから

 

|

« スエーデンのイケメンバンド 注目度300% | トップページ | ジャッキーと共演、サンウから放たれる演技力 »

クォンサンウ Kwonsangwoo クォンサンウ画像 韓国旅行 韓国ドラマ 韓国映画 韓国テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、COOさん^^。

そうです!韓国に帰ってきてからのサンウは凄いね~。

『野王』は、今まで演じてきた役柄を集めた様なドラマですね!
ソンジュ、ジュンヨン、時々ヨンギ、他。

涙の表情の使い分けも、見事ですよね!
COOさんの心の中にサンウが入り込んでもしかたがないですね。
むしろそのほうが私は嬉しいですよぉ~。
おおいに、のめり込んで下さい。

ただし、レポートの締切に遅れても、責任は負いません。
あっ!これは私が云っているのではなく、
サンウからの伝言でーす(笑)。
では、明日の『野王』をお楽しみに・・・
お休みなさ~い。

投稿: you | 2013年2月17日 (日) 23時59分

こんばんわ。リアルに何か書こうかと思っていたら、コメントを頂きまして、つながっている様な気がして嬉しいです。
サンウを嫌いになった訳じゃないので、常に作品も見るし、今年はファンミも行こうかと思っていますよ。
日程が合えば。。。

まずここんところのサンウは、目に余る演技の良さに呆然としますね。成長したの俳優として…
さらに大人になって、表情の豊かさに深みが増しましたね。これは認めない訳にはいかない事実ですね。

一人淋しく映画館で作品を見た。

せっかく誘われたけど、学校が有って行けなかった。。。

こんな生活を送っています、サンウはもう俳優としては安泰でしょう。ギャラもうなぎのぼりだそうで。。。これは喜ばしい事実として受け止めています。世界のサンウってよく言っていましたが、今のサンウはもう、世界のサンウですもんね。嬉しい限りです。

そういえば先日の親子で3人の写真がアップされていましたが幸せそうだし、ルッキ君も可愛いし、パパはカッコイイままお父さんになったし…妻にはさりげなくエルメスのバックを持たせるなんて・・・もう~優しいパパ

このまま、幸せが続きますように、良い作品に恵まれますように、お祈りしながら小さく応援致します。

今日は本を3冊読んで、疲れてしまいました、私も寝ます。

おやすみなさい(^^♪

投稿: COO→youさんへ | 2013年2月18日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/49447145

この記事へのトラックバック一覧です: 演技力輝く貴公子:

« スエーデンのイケメンバンド 注目度300% | トップページ | ジャッキーと共演、サンウから放たれる演技力 »