« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

演技力輝く貴公子

 

今回は映画もドラマも、サンウの良い所が惜しみなく出ている

涙の演技はもちろん

スタントも出来る

マルチな貴公子クォンサンウ

もう、やっぱり涙の演技力には、絶対に他の人には真似できない、彼だけが出せる『奥の方からにじみ出るような涙の演技』だもんね

いくら放置プレーなCOOでも、嫌でも何でもレポートや論文の締め切りが有っても、気になって仕方が有りません。

やっぱり、素敵な物は素敵だし、サンウの演技力を超える人を、いまだに発見する事が出来ません。

 

そりゃ~オファーがてんこ盛りでも、当たり前ですね、当然の事と言う認識で有っていると思います

勉強に身が入らなくなるから、なるべくサンウを忘れようと必死でしたが、逆に足元すくわれて、あの演技に吸い込まれたっていう感じです

 

仕方ないじゃん、あの演技で引き込まれない人がいるもんか!!

(↑こうして、COOはケツをかなりの速さでめくってしまいました。)

今も勉強中だと言うのに…正月は韓国に行ってしまうし

全く持って不誠実な女子大生・・・

しかたねぇ~さ・・・好きなんだから

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »