« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

スエーデンのイケメンバンド・・・・目が離せないぞ~♪

とにかくイケメンの上にスタイル抜群、礼儀正しいのに面白い♪

言う事ないじゃん

おまけに良い感じのフィーリング

がっつり、目をつけています!!

Endemic Please come closer 

YouTube検索すると他にも出てきますよ

青春とか若さとか、そんな原動力を感じる、爽やかな風のような…それでいて力強い若者のエネルギーがシンクロする感じ…

これ以外の曲ではギタリストの髪形が変わっています・・・

さぁ~検索してみて下さい

どんな髪型になったかな?そしてどんなサウンドを聞かせてくれるのか、合わせてドキドキして下さいね

荒削りな原石は、光り輝く時も近い

そんな感覚を味わうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

美味しいお土産貰った時~♪GODIVAとGOUDSE STROOPWAFELS

20121101_2038451


まずは言わずと知れたheart01GODIVAheart01ですが、これは1号店から我が家に、飛んできました。

普通に安定感が有って裏切らない美味しさ、代表的な”美味しい”と言うチョコレートの中の王様ですよね。

20121101_2039341


heart01GOUDSE STROOPWAFELSheart01 と言うサックリ焼いたワッフル。先日目覚ましTVで、日本でも売っていて、ミルクティーの上に蓋の様において、中のキャラメルクリームを温めて、食べると美味しいよ。

って放送されていた物と同じ様なやつ。マジで、シナモン効いていておいしいです。現地では、屋台?みたいな所で、その場で焼いてくれるそうですが、もっと大きくて20cm位あったよ、ってお話ししてくれたんだけど、私も行きたいな、ヨーロッパ…

素敵な旅行の内容を聞いてみたらさ・・・・
パリのシャルルドゴール空港→ブリュッセル→アントワープ→オーバーハウゼン→アムステルダム→フランクフルト空港から帰国

COOも同じコースで行きたいです。
マジで行きたいです。
今年の冬は、ラリアかシンガポール、もしくはタイに行って見たいと思っていたけど、今年は休みが短いから無理だけど、休みが長い時に絶対に同じようなコースでヨーロッパに行こうと思っています。

凱旋門の前で写真を撮っていつものイケナイ合成をしたいと、たくらんで居ます。

むふっつheart01

妄想による妄想の為の妄想は、芸術的ならば、案外色んな事が許されるんですよね?

きゃ~んlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »