« TOYOTA SAI 怪我の後 | トップページ | 美味しいお土産貰った時~♪GODIVAとGOUDSE STROOPWAFELS »

2012年10月30日 (火)

こんばんみ

そんな訳で、お久しぶりの更新は、やっぱりサンウと縁が切れないんだって実感を書こうかな…

たいした事でもないのですが、先日サンウチングと飲んでカラオケ行って記憶をオプソった訳ですが、いまだにサンウチングの方々には、温かく、そして楽しくいじくってもらっています。

季節のお手紙だったり、突然声が聞きたくなって電話したりと、色々な理由で【突発的な理由も多いのですが】逢ったりお話ししたり文通したりしています。

ろくすっぽBLOGも更新していないし・・・

あっさり忘れられて、丁度良いかも・・・

どっこい、逢ったり、お話ししたりすると、今迄と何も変わらず温かく接して頂けるのが、とても嬉しいし、心の癒しになります。

良く書いてる私の下らんセリフの中に『たまたま愛した人が一緒だったという理由だけで…』楽しい事が沢山ありました。

そして今も有ります。

今日は風邪をひいているのに、レポート8,000字ってヤバいしょ~

しかも風邪薬で頭回らんしょ~

おまけに、いつもの妄想トークや、映画の感想なんかを適当に書く場合は8000文字なんて、だからどうしたんだよ、あっさり下書き無しで書くわ~って話ですが、レポートは起承転結、題材との結びつき、結果など、全く持って機械的に文体組み上げるシステムで、機械的とか、形式に当てはまる事の殆どが苦手なCOOにとっちゃ意外と大変です。

やっぱ妄想書く時が一番楽しいです。

TWITTERもFACEBOOKもやって入るもののBLOGよりは、やっぱり楽しくはないって言うのが正直な感想です。

さてさて、我らがサンウdeステキングは今頃何をしているのか、明日の夜はサンウサーフィンで、楽しんでから宿題をやろうと思います。

でも、今日は熱が有るので、もう寝ます。

先生ごめんよ、COOは発熱の為、今日はもうレポート書けません、なぜかって?・・・・・・・・・・・・眠いから

ぶふふふっつsleepy

|

« TOYOTA SAI 怪我の後 | トップページ | 美味しいお土産貰った時~♪GODIVAとGOUDSE STROOPWAFELS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントが嬉しくて、何だかね、気分が温かくなりました。
私は結構仕事と学生で飛びまわったりして、御返事が遅いとか、やっぱりね不義理になっちゃうんですよ。そこが申し訳ないと感じている一番の所です。

以外ですが別の所で見かけ会っちゃったりしますよね?きっと、こう言うのって『縁』なんでしょうかね。不思議です。

サンウに絶対に私も会える日が来ると思っています、なぜならば、日にちさえうまく合えば、いつでも行こうと思って早数年が経過しています。サンウとは縁が無いのかな?って思う時も正直あったんです、あんまりにも日程が合わなくて、会場付近の人か、無職の人でもなければ札幌からイベントに行く事は、無理なんです、どう考えても。
なので、イザ!!!!って言う日を、虎視眈々と待ちかまえている訳です。
行く時にはもう、大々的に、大発表しますよ、『サンウにやっと会いに行きます!』ってね(笑)

投稿: COO→秘密のおなじみさん | 2012年11月 4日 (日) 02時28分

お久しぶりです、大変でしたね。
でも、人は必ず努力をしたり、苦労を重ねたり、頑張って生きている人の事は、どこかで見ている物だと私は確信しています。

そしてそう言った頑張っている人たちには、必ずどこかから、近くか、遠いかは解らないし、どんな方法かも定かじゃないですが、はっきりと言える事は、『努力している貴方は、人として本当の温かさと、本当の優しさを持っている人、頑張って下さいね』・・・・・・
などと、何処からとも無く温もり感じる言葉を得たり、手紙をもらったりするものだと信じています。

人は必ずその人の人となりを、真実の目を持って見て居る人が居ます。その人は感じの良い人でも、心の中が最も感じ悪い人っているでしょ?そう言う人と、心の底から温かい人を見抜ける力のある人が結構いる物なんです(これ私の経験則です)

私は御世辞も言わない代わりに、悪口も言わない、人を誉める事もあまりしないが、信頼と言う感情をお伝えするんです。信頼はと気に感謝や、深い愛情、ぬくもりのある言葉や手紙となって、私の心の中から、外に飛び立ちます。

みちさんが、とても大変だった、でも努力した、当然のことながら、やっぱり見ている人は見ているんですよね。
だから、一人だけで、辛い思いをしているとか、やっぱり煮詰まって来るとそう思ってしまいがちですが、みちさんのように、乗り越えた人には、自然と温かいメッセージが、集まって来るんだと思います。

私も説明できないほどの苦労が有りましたが、心無い事を言う人もいましたけれど、温かい言葉を頂き、BLOGやサンウで知り合った方々からも、手紙や電話で、メールとかでも励まされ、ねぎらわれ、そして、そんな事じゃ駄目だから、ちゃんと前を向きなさい、って温かいお叱りと、導きも頂きました。人って不思議ですね。
きっと、そうやって、持ちつ持たれつで、人は一生を送る物なんだと思います。

これからも、是非お話しさせて下さいね。

色んな事が有るから人生、一緒に愚痴を言いながら、頑張らせて下さいね。

コメントありがとうございました。嬉しかったです。

投稿: COO→みちさんへ | 2012年11月 4日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOYOTA SAI 怪我の後 | トップページ | 美味しいお土産貰った時~♪GODIVAとGOUDSE STROOPWAFELS »