« 『痛み』・・・・・・・とは | トップページ | TOYOTA SAI 怪我の後 »

2012年2月11日 (土)

再会

サンウチングとしばらくぶりに再会、皆色んな事情や、色んな変化が有ってね、ま・・・・・・話は長く楽しく、通常どうりの大爆笑・・・

あの頃の話、その後の話し、今の話し、自分の年齢の話、などなどまぁ~てんこ盛りに話した訳で、マシンガントークはランダムに進んでいく。

もう時間が足りない。

やっぱり楽しいから。

私の地面に埋もれた2年間の生活の中で、味わう事すらできなかった感覚を、今日はいとも簡単に体感しました。

ありがとう

素直にそう言わせて下さいね

サンウからもらった縁は(えにし)かけがえのない、宝物です。

|

« 『痛み』・・・・・・・とは | トップページ | TOYOTA SAI 怪我の後 »

クォンサンウ Kwonsangwoo クォンサンウ画像 韓国旅行 韓国ドラマ 韓国映画 韓国テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

『痛み』見てきたんですねsign01
私も見ようと思っています。
今日見る予定だったのですが予定がずれちゃって・・・sweat02

サンウチングと楽しい時間を過ごしてきたのね~良かったねnote
長いようで短い人生、うんと楽しんで笑って過ごせたら良いねsign01

投稿: neko | 2012年2月12日 (日) 23時01分

いあy、前とおんなじさ~楽しく話し続けて、笑い続けて、もういつもの状態でした。

そのうち私から、悪魔のような酒の誘いが有ると思いますが、ぜひ誘われて下さいね。それも素直に・・・

いま、スエーデンjkんと、韓国人が我が家に居るので、それが終わったら、すぐにでも、誘っちゃいますので。

覚悟決めて、保護者確保しておいて下さいね。

私もやっと、普通の生活が送れるようになって、人と会う事が、苦痛じゃなくなってきましたよ。

だから家に泊りに来てね。

そんじゃ

投稿: COO→nekoちゃんへ | 2012年2月12日 (日) 23時47分

COOさん、COOさん・・・、って呼んじゃったよ~♪

なんだか嬉しくって、わけもなく、また、読み返してまた嬉しくて^^

『痛み』、観てらしたのね!
私は、ジャパンプレミアの試写会で観ましたが、
席が前の端の方だったので
生サンウは良く見えたけれど映画の方はちょっと観ずらかったです。
あと何回観られるかなぁ~
出不精だし、方向音痴だし(苦笑)

COOさん
2年間も地面に埋もれていたのね(T_T)

我が家の庭に埋もれていたチューリップが、とんがった頭を出し始めました。
春に花を咲かせてくれるのが楽しみです。

それにしても
お家の方なんだか賑やかそうですね!
COOさんの笑顔が浮かんできますよ^^

そちらは、まだまだ、雪との闘いですか?
お身体、ご無理なさいませんように、ご自愛くださいね。

お酒もほどほどに・・・って、
飲めない私に云われたくないですって?(笑)


投稿: you | 2012年2月13日 (月) 23時17分

こんな時間にアンニョンハセヨ♪
いやいや、我が家にサンウフアンが集まれば、毎度の事ですが盛り上がるんですよね、おまけに話す事がこんなにも有るもんか?????
って程、話すんです。

お酒は控えるように致しますが、と書きたいのですが、実はお酒飲んで居ません・・・・やめました。
この報告を書きたくて、今日まで延ばし延ばしでしたよ!!
酒も煙草も、ススキノも全部やめて健全な学生生活を謳歌しています。

若干詰まんないけど、たった4年の辛抱です。

でも、私とサンウはいつも日にちが合わない。日にちが合えば、どこかでサンウさんには逢いに行かなくては、私の人生悔いが残ります。

さぁ~これからレポート作成のため、読書にふけります。

youさん、お体に気をつけて、健康に元気に暮らして下さいね。

投稿: COO→youさんへ | 2012年9月26日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/44079800

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 『痛み』・・・・・・・とは | トップページ | TOYOTA SAI 怪我の後 »