« よかった | トップページ | Singapore de スリリング?・・・その② »

2012年1月25日 (水)

Singapore de スリリング?・・・その①

という訳で久々の更新、ほぼ放置プレー並みのBLOGですが、長い目で見てやって下さい。

韓国へ贅沢な旅行をしようと飛行機もホテルも予約済み、おまけに支払いも済んで居たのにひょんな事からシンガポールに行く事になりました管理人COOの珍道中・・・

いつものように、単細胞はインターナショナルで爆裂し、英語が出来なくても自由に闊歩し、なんちゃってツアーみたいな感じで過ごした今年の新年・・・

20120125051
エンドレスリバース・・・いやいや

口から噴水マーライオンが定番、とりあえずシンガポールと言えばこれって事で、お約束道理の写真をUP

本当は羽田から、ずうっとスマホに撮って残していましたが、現地でスマホを紛失してしまい、結局見つからず、思い出の全てと、連絡先の全ては、消えた訳で、かなり落ち込んだが、体感温度30度以上の差が有る常夏、そんなのケンチャナヨ~すっかり忘れる事にして、楽しむ事を決行しました。

世界の3大がっくりの一つと言われるマーライオンですが、COOは”がっくり”の意味が解らないくらい、見た瞬間からテンションあがりました。

だってねライオンで人魚ですよ!!半ライオン

考えただけで一人盛り上がりました。

|

« よかった | トップページ | Singapore de スリリング?・・・その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
随分とご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした
元気でいます
話すこと溜まりすぎちゃいました(笑)
お元気そうで何よりです
心の充電の旅 良かったわね~
いつものお笑い道中記を読んで目に見えるようで楽しくて仕方なくなりましたよ

なんやかんやで自分のブログ管理うまいこと出来なくなったので こちらにコメント入れさせてね

投稿: ぺぺー | 2012年2月22日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496978/43872113

この記事へのトラックバック一覧です: Singapore de スリリング?・・・その①:

« よかった | トップページ | Singapore de スリリング?・・・その② »